テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~は効果ある?詳しくレビュー!

 f:id:sukisukix:20200705230339j:plain

 

 

今はモテなくても向こうから告白される男になろうよ!

  • 俺さ~全然モテないんだけど・・・。
  • 気になる女の子に声をかけたいけど、何って言ったらいい?
  • LINE@聞いても教えてくれな~い。
  • 付き合うなんて無理~友達としか見れない~って言われた。
  • 親に早く結婚しなさい!早く孫の顔を見たいと言われ続けているそこの

あなた! 

女の子から連絡先を聞かれたりデートに誘われる

男子になろうじゃないですか!  

 

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

 

 口下手、チビ、ハゲ、デブ、ブサイク、ロリコン歓迎!

 

  1. チビ➡シークレットシューズで7㎝位は高くなる。
  2. ハゲ➡育毛剤を使うかカツラでごまかす。
  3. デブ➡ダイエットに励めば何とかなる。
  4. ブサイク➡ん~お付き合いして見慣れれば何とかいける。
  5. ロリコン➡言わなければ大丈夫。 

 

f:id:sukisukix:20200705205757j:plain

 

でもね~、全部お付き合いしない事には始まらないんですよね。

 

お付き合いして、見た目はイマイチだけど、いい人じゃんってなればOK!

我が家もそうでしたから(笑)我が家は+6で貧乏も加わってました。

 

お付き合いして、めっちゃいい人だって思ってから結婚まで早かったですよ。

他の女の子の話しとかされたら、それが芸能人でもジェラシーで叩いてました。

 

f:id:sukisukix:20200705234203j:plain

 

チビ、ハゲ、デブ、ブサイク、ロリコンは即座に変えることは出来ません!

、会話はどうでしょう?

 

上杉りゅう先生が解決!会話を極めよう!

 

女性を惚れさせるために必要なすべての会話を【一定の型】にして教え、どんな男性でもモテさせる「会話デザイナー」 

 

りゅう先生は、口下手、チビ、ハゲ、デブ、ブサイクという1つでも当てはまれば

致命傷とも言える欠点を全部かかえていたんです。

 

でも、口下手は改善できますよね。どうやって?

 

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

 

f:id:sukisukix:20200705234702j:plain

 

りゅう先生は、元大手学習塾の数学講師です。

 

その学習塾での経験を活かして、女性と会話するたびに論理的、具体的に反応の上がった単語やフレーズ、流れをピックアップしてまた試す。

 

それを繰り返すことで女性の反応が変わってきて、告白されるまでになったそうです。

 

そして、「ずっと一緒にいたい」と言ってもらえ、2年間で抱いた女性の数は113人だとか。

 

 f:id:sukisukix:20200706093720j:plain

 

りゅう先生は自ら口下手を克服した後、会話で悩んでいる男性の方に向けて会話講師になりました。

 

そして、会話で悩んでいる男性の方に向けて「会話で女性に好かれる塾」を運営されています。 

だから、お悩みをかかえるあなたを変えるのが得意なんです。

 

しかも、無料サポート付きなんです。何度でも聞いていいんですよ~

 

りゅう先生の教える、恋愛塾やメルマガでは、モテない君や、童貞君2759人に彼女を作らせた実績があります。 

 

ただし、

「〇〇って言葉を言えば女性は落とせます!」とかって単純なものではないですよ。

 

 テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

 

「テンプレ会話術」が向かない人

 

  • 女性に困っていない人
  • ナンパしたい人
  • LINE@にすぐ既読がつく人

 

「テンプレ会話術」にも欠点はある

 

 最初は会話が不自然になる

  

いいことばかり書いてきましたが

この「テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~」にも欠点はあります。

 

先ほども言いましたが、この「テンプレ会話術」は 論理的、体系的にまとめられているのでわかりやすいです。

 

だけど、理論化されすぎているので、「テンプレ会話術」の内容を完璧にこなそうとすると、会話が不自然になり、女の子の反応が悪くなるかもしれません。

 

内容が盛りだくさんなので、覚えられず「この場合、どうするんだっけ?」とミスをするかもしれません。

 

あまり焦らず、「テンプレ会話術」のインプットと慣れが必要になりますね。

  

「テンプレ会話術」が教えてくれるのは会話のみ

 

女の子に対する口下手を直してくれるのだから、「テンプレ会話術」はモテたい男性には役に立ちます。

 

でも、会話についてしか書かれていないんです。

女性に好かれる会話のテンプレートだから、当たり前ですが

 

まず、「テンプレ会話術」と並行して、自分磨きをしましょう!

 

  1. お風呂は毎日入る。
  2. ちょっと高めの美容院に行って髪形を整える。
  3. センスのいい服装選びをする。
  4. 口臭、体臭に気を付ける。
  5. 爪を切る。

 

女の子は、不潔な男子が嫌いです。 

 

当たり前だけど、毎日お風呂に入ってますよね?

ちょっと高い美容院に行くと、劇的に変化するって知ってました?

肩がフケだらけなんてことになってないですか?

毎日着替えてますか?

洋服から生乾きの臭いがするとか、伸びた爪が黒ずんでるなんて最悪ですよ!

 

これは「テンプレ会話術」以前の問題ですから、綺麗にしておいて下さいね。

 

 f:id:sukisukix:20200706094419j:plain

教材の概要(PDFテキスト 511ページ)

 

0章:15の状況別テンプレート会話術

 

  • 女性が男性を好きになる理由とは?
  • 初対面用で女性の心をキャッチするフレーズとは?
  • 合コンや街コンで初対面から注目を浴び、興味を持たれる話題とは?
  • 世間話しから一歩抜きん出る突っ込んだ会話の降り方とは?
  • 質問攻めにならない情報の引き出し方とは?
  • 心を揺さぶり、鷲掴みにする恋愛話テンプレートとは?
  • 親しくない女性の素を引き出す感情をえぐる方法とは?
  • 彼氏持ちの女性を略奪するテンプレート
  • 処女や恋愛経験が浅い女性を落とす方法とは?
  • 女性をいじって主導権を奪うテンプレートとは?
  • 女性の発するシークレットサインを見抜く秘訣とは?
  • 効果的な食事に誘う時の会話フレーズとは?
  • お酒が飲める女性を警戒されず、飲みに誘う言葉とは?
  • 最先端の連絡先交換テンプレート
  • 手をつなぐための3つの言葉とは?
  • 好きな女性を彼女にする!告白テンプレート 

 

 f:id:sukisukix:20200706004503j:plain

 

1章:女性が惚れるメカニズム

 

  •  女性が男性を好きになる理由とは?
  • 女性を好きにさせる、価値観の与え方とは?
  • アプローチする時に踏む2段階のステップとは?
  • 女性の高感度を急激に上げる、ある言動とは?
  • 会話で嫌われてしまう原因と高感度の関係性とは?
  • 嫌われた女性に効果的な3つのリカバリ方法とは?
  • 2人きりで遊べる状態の女性と関係を発展させる技術とは?

 

f:id:sukisukix:20200706004856j:plain

 

2章:会話三原則

 

  • 女性の感情や本音を吐き出させる会話への誘導法とは?
  • 一般論を面白い会話に変換するある要素とは?
  • 女性が自分に食いつくアピールの仕方とは?
  • レベル1~5の感情引き出し会話とは?
  • 女性が思わず笑顔になるQ&Aのスパイスとは?
  • 男女の恋愛関係を発展させる非言語的コミュニケーション術とは?
  • 誘導尋問のように質問を叩きかけても、心を開かざるを得ない3つの技術とは?
  • 関係が悪化する「間違った連想ゲーム」とは?
  • YESかNOの2択のみで、話題を掘り下げる技術とは?
  • 質問をしなくてもプライベートなことを勝手に話しだす誘導法とは?
  • 女性の感情をえぐり出す、突っ込みの仕方とは?
  • 女性の攻略法が丸わかりになる5種類の相づちとは?
  • 「もっと話したい」という気分にさせるコメントとは?
  • 会話でよくある失敗パターンを全てカバーするコメントとは?
  • 女性が発した言葉に惑わされずに、本音を見抜くポイントとは?
  • 口下手でも女性の話を聞けるようになる2つのコツとは?

 

f:id:sukisukix:20200706010834j:plain

 

3章:テンプレート会話術の仕組み

 

  •  順番に会話するだけでお持ち帰りできる6段階の会話ステップとは?
  • 初対面での緊張感や警戒心を和らげる単語とは?
  •  話題の無い状態から瞬時に5つ以上もの話題を生み出す会話法とは?
  • 初対面の一言から話題が広げる2つの方向性とは?
  • プライべートな情報を引き出す質問とは?
  • 予期せぬ反感を買った場合の対処法とは?
  • ほとんどの男性が間違っている「恋愛話の正しい型」とは?
  • 異性を意識させる会話の型、「感情会話」とは?
  • 女性の心にピンポイントで突き刺さる褒め方とは?
  • 女性が魅力を感じる、複数の魅力を与えるいじり方とは?
  • 恋愛の矛盾を暴く鍵!恋心を誘発させるメカニズムとは?
  • いちかばちかの告白は危険!彼氏候補へステップアップする好意の伝え方とは?
  • 誘わずにデートに誘う!断りのリスクを限界まで減らしたデートオファー会話とは?
  • 告白しても気まずくならず関係性が持続し、4回目のデートで付き合える好意の伝え方とは?
  • 恋心のトリガーとなる、恋愛契約動作とは?

 

3.5章:会話ステップを使ったテンプレート解説

 

3章で学んだ15のテンプレートを1つ1つ丁寧に解説されています。

なので、3章で学んだステップを実用レベルで理解する事が出来、即実践することが可能になります。 

 

f:id:sukisukix:20200706011327j:plain

 

4章:実録音声解説 

 

  • 実録1あき(2時間31分)
  • 実録2なつき(1時間47分)
  • 実録追加特典 実録3ゆみ(14分55分)

 

りゅう先生が、テンプレ会話術を用いて、実際にゲットした2人の女性との会話を実録音声付きで解説されています。

 

  

f:id:sukisukix:20200706012916j:plain

 

特典1:初心者が会話しやすいデートコース

 

  • 全国どこにでもあるのに、女性ウケしやすい場所とは?
  • 連れて行くと失敗する店の共通パターンとは?
  • 全ての女性に対応できる、最も嫌われにくい店とは?
  • 最も魅力を与えやすい、1度目と2度目のデートの組み合わせとは?
  • その日のうちに誘いやすい場所とは?

 

f:id:sukisukix:20200706012622j:plain

  

特典2:実際に成功した告白のキラーワード集

 

  • 好きと言わずに好意を伝える言葉とは?
  • 話の流れに自然に乗せて告白してしまうキラーワードとは?
  • 3パターンの告白の優先順位と組み合わせとは?
  • 誠実に手順を踏むと失敗する手つなぎの注意点とは?
  • これをやると必ず失敗する!3つの告白NGパターンとは?
  • 女性側から告白されるように仕向ける動きとは?

 

f:id:sukisukix:20200706013711j:plain

 

特典3:女性が思わず笑ってしまう会話術(音声28分)

 

  • モテるお笑い芸人とモテないお笑い芸人の違いとは?
  •  女性が笑ってします会話のコツとは?
  • お笑い芸人クラスのトークは逆に危険?
  • 「何それ!?笑」と思わず突っ込まれる抽出の技術とは?
  •  一般的な職業で食いつかせる言い方の実例を公開します。
  • すべる可能性の無い女性受けする話の仕方とは?
  • こう返せば笑いが起きる!女性から話を振られた時の切り替えし術とは?
  • 女性の笑いを引き出す「笑えるエピソード」の作り方とは?

  

f:id:sukisukix:20200706014817j:plain

 

疑問にぶつかった時は無料でサポートしてもらおう!

  

  • 喜んでサポートさせていただきます。
  • サポートはダウンロードPDF内に記載のアドレスへお願い致します。
  • サポート期間は無期限・回数無制限で設けています。いつでもご連絡ください。
  • 質問は原則として5営業日以内に回答します。
  • いつでもどんな時でも、遠慮なく質問をしてきてください。
  • 一切の追加の費用はありませんのでご安心ください。
  • 10代から50代の男性まで、この方法で多く結果を出しています。
  • 恋愛に年齢は全く関係ありません。
  • 必要なのは、変わろうとする気持ちです。
  • 特典は購入アドレスにメールでご案内いたします。

 

無料で受け取れるギフト

 

ん~でも不安だな~ちゃんと彼女できるのかな~って、やっぱ思います?

そんなあなたに、りゅう先生が購入前に「無料お試しサンプル」として

【女性を追いかけさせる会話術】を配信しています。

 

ギフト1:誘わずにデート確定する【ノーリスクLINE術】

ギフト2:【初対面10分】で好かれる会話術(完全版)

ギフト3:「LINE実録集」

 

無料なのに内容が濃いので是非もらっておきましょう。 

 

注)ギフト2・3は先着枠があるので早めがいいかも。 

 

 テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~ 

  

特商法の表記

作者は、会話デザイナーの上杉りゅう先生

  • 販売業者 株式会社ライズ

  • 運営統括責任者 上杉りゅう

  • 住所 東京都豊島区池袋3-34-7